爆乳ブルマ娘との乳揺れSEXで大量胸射!

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「ハクダクマ」がHカップ巨乳・ゆなちゃんシリーズの最新作を販売開始しました。

動画内容

20161129_get3

今回は体操着ブルマ姿でハメ撮りをしているようです(今時の学校ではブルマはないのだとか…嘆かわしいことですな)。体操着姿でもこのHカップ巨乳の突き出し具合はよくわかりますし、むしろ全裸とは違う妙なエロさを醸し出していていいですね(^_^)ゆなちゃんはムッチリとした肉付きゆえ、体操着ブルマ姿もよく似合っています。

動画はフルHDサイズで約38分収録とありますので、画質の良さとボリューム感も十分ですな。セミプロ作品ならではの生々しさを求める人には良い作品かもしれません。

DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 爆乳ブルマ娘との乳揺れSEXで大量胸射!

ハクダクマ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。