曜子 -実録ガチ面接122-

素人娘の無修正中出し動画を配信する「ガチん娘」より、訳あり妊婦さんのハメ撮り動画が配信開始となりました。

動画内容

20161128_gachi2

妊娠7ヶ月ということで、なかなか大きなお腹になっていますね。ドドメ色でぷっくりとした乳輪もいい味出てます。ただ本人曰く、「父親が誰なのかわからない」そうで…(^_^;)見た感じ普通のOLさんっぽい女性ですが、誰が父親なのかわからないぐらい、普段から複数の男と生ハメセックスをしているってことなんでしょうか。この証言がガチなら恐ろしいもんですなw

しかしそんな乱れた性事情を抱えていそうなお姉さんだけにマンコの具合は良いようで、男優にピストンされているときは男優のチンポにべっちょりとマン汁が付着してますね。この締まりと濡れ具合の良さそうなマンコに何人もの男が思わず中出しをしてしまい、誰の父親かわからない、なんてことになったのでしょう(^_^;)

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 曜子 -実録ガチ面接122-

ガチん娘関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。