Hカップ新人モデル・太田新葉が撮影会開催の模様

撮影スタジオ「AMIGO!」にて、Hカップ新人モデル・太田新葉(おおたわかば)が撮影会を開催する模様です。

撮影会内容

文化部は巨乳が多い/太田新葉

ちょっと幼さ残る童顔にHカップの巨乳、良いですな(^_^)つい先日の11月25日にデビュー作が発売されたばかりの新人さんです。

撮影会開催日は2016年12月10日で、私服・下着撮影となっていますね。新人モデルであるためか、参加料が12,000円と、撮影会にしては安めですな。会場は池袋のスタジオグラフィとのことです。

この記事を書いている時点ではまだ枠に十分余裕がありましたので、興味のある方は下記リンクより撮影会の詳細をご確認ください。

リンク 太田新葉撮影会(AMIGO!)
リンク 文化部は巨乳が多い/太田新葉(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。