渡辺さとみ、イメージDVD卒業を宣言

Iカップグラビアアイドル・渡辺さとみが、「イメージDVDを卒業する」と公式に発表しましたね。

今後の活動はどうなる?


「イメージDVDを卒業」ということは、グラビアアイドルを卒業するという認識でいいのでしょうか?多分そういうニュアンスではないかと思うのですが…。さらに加えて、


「今後は1度やってみたいとずっと思ってたことに挑戦します!」とのことですが、何かしらの形で今後も活動は続けていくようですな。ただそれがなんであるかはまだ分かりません。具体的なことは2017年以降発表というところでしょうか?

渡辺さとみは以前ツイキャスで、「声優アイドルになりたかった」とも言っていましたので、もしかしたら歌手デビューか声優デビューというのも可能性はあるかもしれませんね。

ヌードグラビアアイドルから別業種に転身を遂げた人といえば、声優の柚木涼香が挙げられますね。この人はずっと昔、角松かのりという名前でヌードありのグラビアアイドルとして活動していました。「デラべっぴん」とか、ああいった雑誌に出ていたような記憶があります。このようにヌードグラビアアイドルから声優へ、という前例は一応存在しているので、渡辺さとみが声優アイドルになるという可能性ももしかしたらあるかもしれません。今後の活動に注目ですな。

渡辺さとみ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。