飛鳥 -実録ガチ面接121-

素人娘の中出しハメ撮り動画を配信する「ガチん娘」より、ダランダランおっぱい・飛鳥の続編動画が配信開始となりました。

動画内容

20161122_gachi2

8月以来久々の登場ですな。正直なところこの奥様の体はかなりのマニア向けで、ガチん娘もそれを承知で配信していますね。

彼女のたるんたるんに魅力を見い出せないそこの貴方、まだまだ修行は足りませぬ。当分はこの動画のみでオナニーし続けて、立派な大人になってください。

な〜んて動画ページの説明欄に書いてあるぐらいですからね(^_^;)批判覚悟の上で、というところでしょうか。顔は可愛いだけにだら〜んとしたおっぱいとのギャップに驚くんですよね。私はまあ、これもありかななんて思いますけどw

動画では男優兼管理者であるちむ兄と生ハメ中出しのセックスですな。マンコの具合や感度はよろしいようで、ちむ兄のツートンカラーチンポで絶叫してますね。内容としては濃厚のようです。

ガチん娘では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 飛鳥 -実録ガチ面接121-

飛鳥関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。