グラマラス 水咲あかね

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、Iカップ爆乳女優・水咲あかね(平茉莉)の新作動画が配信開始となりました。

動画内容

20161122_1ponb

今回は非常に大人っぽいメイクで誘ってる感じの女って雰囲気ですね。エロい衣装に身を包んで登場し、本番はもちろん生ハメです。バックや騎乗位では自慢のIカップがブルンブルンと揺れまくって大迫力ですな(^_^;)やはり天然の爆乳は違いますねw

元々ムチムチしていた女優さんでしたが、この動画でもムチムチ度は健在。おっぱいだけでなくお腹やお尻のボリューム感も良いです(^_^)ムチムチというよりはそろそろムッチリという段階に突入しつつあるのかもwいずれにしても全体的に肉付きのいいお姉さんが好みな方には良い作品となっていそうですね。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク グラマラス 水咲あかね

水咲あかね(平茉莉)関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。