新人モデル・小泉瑞穂が撮影会開催の模様

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、Gカップ新人モデル・小泉瑞穂が撮影会を行う模様です。

撮影会内容

20161121_koizumi2

垂れ乳系の美人モデルさんですね(^_^)スリーサイズはバスト92、ウエスト63、ヒップ92と見事なムチムチボディで、おっぱいもお尻も大きそうなところが良いですね。見た感じ癒し系な雰囲気もありますし、これからの活躍が楽しみですな。ちなみに年齢は27歳と書いてあります。大人の女性のしっとりした色気が出てますね。

撮影会開催日は2016年12月3日、会場は新橋スタジオ、ヌード・ポーズフリーの撮影会とのこと。参加料金は20,000円となっています。この記事を書いている時点ではまだまだ枠に余裕がありましたので、興味のある方は下記リンクより撮影会の詳細をご確認ください。

リンク 小泉瑞穂撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。