どエロ+パイパン+巨乳=中出し志願のどM女 美佳

素人娘の無修正ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、パイパンムチムチボディお姉さん・美佳の配信が始まっています。

動画内容

20161121_shiko2

正常位の体勢だとわかりづらいですが、実際には結構ムチムチなボディをしたお姉さんです(^_^)それと尻肉のボリュームも良いですね。

男優に愛撫されている最中、目がトロ〜ンとしちゃっているようで、どMというよりはメス豚という方に近そうな気もします。結構大人しそうな見た目なだけにギャップが良いですな。本番は生挿入・中出し。サンプル動画を見るとパイパンマンコから大量のザーメンが溢れてますね…これは妊娠待った無しの種付けかもしれません(^_^;)

AV志向では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク どエロ+パイパン+巨乳=中出し志願のどM女 美佳

AV志向関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。