一本道で水咲あかねの新作が配信される模様

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、11月22日に水咲あかね(平茉莉)の新作動画が配信予定であることがわかりました。

動画内容

20161117_1pon

平茉莉という名前に改名したかと思いきやなぜか水咲あかねに戻るあたりどうなっているんだって気がしなくもないですが、いただいた画像を見た限りでは完全新作のようですな。

水咲あかねは平茉莉名義で一本道や天然むすめで無修正動画が配信されていたのですが、しばらくぶりでとは言えこうしてまた新作が出てくれるのは嬉しいですね(^_^)う〜ん、相変わらずのタプタプとしたおっぱい、そしてむっちりボディが美味しそうですw

現在のところ一本道ではまだ専用ページは公開されていませんが、配信開始となるその日まで楽しみですね。一本道へは下記リンクよりどうぞ。

リンク 一本道

水咲あかね(平茉莉)関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。