DMMで熟女系作品30%オフのセール開催

DMMの動画コーナーにて、2016年11月24日 朝10時までの熟女系作品30%オフセールが始まりました。VENUSから数多くの熟女作品がセールとなっています。VENUSは巨乳女優さんを起用した作品が多く、巨乳熟女が好きな方は要チェックです。

セール対象商品

近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 椿千春

近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 椿千春」。結局あまり作品が出ないまま引退してしまった?女優さんですね。ぽっちゃり体型が良い感じです(^_^)

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 江上しほ

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 江上しほ」。

  • HD:1980円→1386円
  • SD:1480円→1036円

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 澁谷果歩

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 澁谷果歩」。

  • HD:1980円→1386円
  • SD:1480円→1036円

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 成澤ひなみ

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 成澤ひなみ」。

  • HD:1980円→1386円
  • SD:1480円→1036円

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 葉月奈穂

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 葉月奈穂」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 吹石れな

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 吹石れな」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャス 斉藤みゆ

巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャス 斉藤みゆ」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

友人の母親 七草ちとせ

友人の母親 七草ちとせ」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

友人の母親 三喜本のぞみ

友人の母親 三喜本のぞみ」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

嫁の母親に中出ししてしまった 笹山希

嫁の母親に中出ししてしまった 笹山希」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 若槻みづな

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 若槻みづな」。

  • HD:1480円→1036円
  • SD:980円→686円

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 三好亜矢

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 三好亜矢」。

  • HD:980円→686円
  • SD:680円→476円

欲しがり母さん、おねだりザーメン搾り 折原ゆかり

欲しがり母さん、おねだりザーメン搾り 折原ゆかり」。

  • HD:980円→686円
  • SD:680円→476円

母の親友 葉月奈穂

母の親友 葉月奈穂」。

  • HD:980円→686円
  • SD:680円→476円

友人の妻はドスケベ家庭教師 青山菜々

友人の妻はドスケベ家庭教師 青山菜々」。

  • HD:980円→686円
  • SD:680円→476円

とりあえずざっととりあげてみましたが、非常に数が多く一覧を見るだけでも大変です(^_^;)最新作から旧作までセールになっていますが、中でも葉月奈穂、三喜本のぞみ、笹山希作品はやたらと数が多いですね。ムチムチ〜豊満系の巨乳女優さんの作品がかなり多いので、興味のある方は下記リンクよりセール商品をご覧になってみてください。繰り返しになりますがセール期間は2016年11月24日 朝10時までとなっています。

リンク VENUS熟女系作品30%オフセール一覧

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。