三喜本のぞみ撮影会開催

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、Jカップ女優・三喜本のぞみが撮影会をする模様です。

撮影会内容

地方のお母さん 下着モデル始めませんか? 三喜本のぞみ

撮影開催日は2016年11月23日で、場所は新橋スタジオ、ヌード撮影・ポーズフリーとなっています。

参加料は30,000円と、さすが毎月1〜2本は新作が安定して発売されている人気女優さんだけありますな。先日当ブログでとりあげた丸川ゆきえは同じCLASS-Aでの開催でも参加料金は13,000円でしたが、やはり新人女優さんと人気女優さんの差は大きいものですね(^_^;)

その他詳細は下記リンクよりCLASS-Aのサイトでご確認ください。

リンク 三喜本のぞみ撮影会

三喜本のぞみ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。