2016年12月の新作巨乳AV 13 〜吉永あかねなど〜

気になった作品をいくつかピックアップしてみます。よろしければご予約お願いしますm(__)m

予約作品一覧

【DMM限定】薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム。2ナマ中出し絶対NGな女子に秒速で破けるゴムを付けての人体実験。ダマで生ハメ中出し今度産む? 4時間SP エロカワ被験者8名 KAORI 吉永あかね 椎名ゆな etc パンティと生写真付き

12月25日発売、「【DMM限定】薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム。2ナマ中出し絶対NGな女子に秒速で破けるゴムを付けての人体実験。ダマで生ハメ中出し今度産む? 4時間SP エロカワ被験者8名 KAORI 吉永あかね 椎名ゆな etc パンティと生写真付き」。



【DMM限定】手コキのセンセ。思わず体がエビ反るヤミツキ乳首責めでつゆだくガマン汁がドバドバ確実の12人4時間 川上ゆうさんのパンティと生写真付き

12月25日発売、「【DMM限定】手コキのセンセ。思わず体がエビ反るヤミツキ乳首責めでつゆだくガマン汁がドバドバ確実の12人4時間 川上ゆうさんのパンティと生写真付き」。


奇跡の還暦熟女 庵叶和子

12月25日発売、「奇跡の還暦熟女 庵叶和子」。久々に登場しましたね。しかし還暦62歳って(^_^;)2012年にマドンナからデビュー作が出たときは46歳となっていたんですけど…この4年で16歳も歳をとったということは、通常の人間とは異なる時間軸で生活しているということでしょうかw恐ろしいですな。



【DMM限定】『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! パンティと生写真付き

12月25日発売、「【DMM限定】『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! パンティと生写真付き」。


人妻中出し介護ヘルパー 世話好き過ぎて何でもしちゃう人妻介護ヘルパーさん

12月25日発売、「人妻中出し介護ヘルパー 世話好き過ぎて何でもしちゃう人妻介護ヘルパーさん」。



【DMM限定】田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。 みゆ パンティと生写真付き

12月25日発売、「【DMM限定】田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。 みゆ パンティと生写真付き」。いかにも金がかかってなさそうなパケ写ではありますが、女優さんはいい感じですね。


この奥さんの詳細わかりますか? 港区在住、大学卒業から2カ月でいきなり社長夫人のスピード玉の輿美人妻と練馬区在住、普段は清楚なピアノ講師のFカップ隠れ巨乳妻がまさかの発情!

12月25日発売、「この奥さんの詳細わかりますか? 港区在住、大学卒業から2カ月でいきなり社長夫人のスピード玉の輿美人妻と練馬区在住、普段は清楚なピアノ講師のFカップ隠れ巨乳妻がまさかの発情!」。



で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 113cm Kカップ! モノホン西洋の神女子大生。

12月25日発売、「で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 113cm Kカップ! モノホン西洋の神女子大生。」。オムニバスものらしいのですが、むしろこのパケ写のKカップ女優さん単体で出せと言いたいですね。


【DMM限定】若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 二階堂ゆり パンティと生写真付き

12月14日発売、「【DMM限定】若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 二階堂ゆり パンティと生写真付き」。



【DMM限定】痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり パンティ2枚付き

12月14日発売、「【DMM限定】痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり パンティ2枚付き」。


おばさん家庭教師〜 お子さんの童貞卒業させてあげます〜 葉山のぶ子

12月8日発売、「おばさん家庭教師〜 お子さんの童貞卒業させてあげます〜 葉山のぶ子」。



教え子チ●ポに酔いしれる元女教師の肉妻宴会 肉感お茶の間劇場 由來ちとせ

これは12月発売ではなく11月29日発売、「教え子チ●ポに酔いしれる元女教師の肉妻宴会 肉感お茶の間劇場 由來ちとせ」。最近になって情報が出ていたようなのでここに追加しました。由來ちとせ名義の新作も、この冬からどんどん出てくるようですね。

▼他にも特典付き限定版の予約受付中!▼

特典付き商品

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。