新人女優・丸川ゆきえ撮影会開催

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、新人女優・丸川ゆきえが撮影会を行う模様です。

撮影会内容

20161114_yukie2

笑顔が可愛い女優さんですね(^_^)はっきり言いまして好みですwプロフィールによるとスリーサイズはバスト95のFカップ、ウエスト68、ヒップ99とあります。額面通りに受け取ると結構なぽっちゃり具合な印象を受けますが、意外とそれほどでもないというか…程よいムチムチボディに見えますね。

なお撮影日時は2016年11月18日、会場は新橋スタジオ、参加料は13,000円でヌード撮影・ポーズフリーとなっています。この記事を書いている時点ではまだまだ枠が空いていましたので、興味を持った方は下記リンクより詳細をご確認ください。AVのデビュー作がいつ出るのか楽しみですね。

リンク 丸川ゆきえ撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。