豊乳Lカップ!九条さやかレビュー

20161113_sayaka01

今話題の爆乳女優・九条さやかのデビュー作をレビューします!九条さやかといえばついこの前デビュー作が出たばかりですが、実はこの記事を書いている現在、DMMの素人動画コーナーで期間限定のセールで値引きされています。

注意事項

感想を書く前にこれは確認しておきたいのですが、私が今回購入したのは妄想族から発売された「Lカップデビュー ボイン九条さやかボックス」のいわば廉価版というべき動画です。

Lカップデビュー ボイン九条さやかボックス

上の作品が妄想族から10月に発売された「Lカップデビュー ボイン九条さやかボックス」で、2016年11月13日現在、123分収録で価格はHD版が2,480円、SD版が2,190円といずれも2,000円以上となっています。

さやか

しかし素人動画コーナーにある九条さやかの作品「さやか」は、収録時間こそ88分と妄想族版より短いものの、価格は

  • HD版:通常780円→546円
  • SD版:通常480円→336円
  • ストリーミング:通常300円→210円

と、ただでさえ低価格なのに加えてセール期間中ということでさらに安くなっています。収録時間こそ短くなっていますが価格面ではかなりコスパのいい商品となっています。最近デビューしたばかりの爆乳新人女優さんの作品があまりに安くなっているため、私は迷わずHD版を買っちゃいました(^_^)だってどう考えてもお得だと思いません?最新作がほぼワンコインですよw

…で、問題はその88分の時間の中にどのシーンが収録されてどのシーンが削除されているのかということですが、こういった事情を頭に入れてもらった上で、以下の感想を読んでいただければと思います。

感想

20161113_sayaka02

まず結論を言うと、これは買って正解でしたね。88分の中に3シーン収録されており、妄想族版より収録シーン数が少ないことを差し引いてもこれは良作でした(^_^)

1シーン目はインタビューと乳揉みから始まります。もうこのおっぱいにはただただ唖然としちゃいますね(^_^;)見た目のボリューム感だけでなく、柔らかな質感がビンビンに伝わってくる天然爆乳!

20161113_sayaka03

その爆乳を男優がグリュングリュンとスクリュー気味に揉み回したり、乳首に吸い付いてみたり…初撮影ならではの緊張と恥じらいが混ざり合う表情がたまりませんな。

20161113_sayaka04

この1シーン目のクライマックスはやはり膝上パイズリからのパイズリ挟射でしょう(^_^)挟み込み具合も十分なだけでなくシゴキの速度もアグレッシブ。新人女優作品によくある「とりあえずやってみました」的なパイズリではなく、完全にイカす確信を持ってやっているような攻めのパイズリですな(^_^;)しかも男優がイったあともしばらくシゴキを止めず、ザーメンを搾り出すかのようにシゴいていますね。これは凄いw

20161113_sayaka05

2シーン目は初本番シーン。チャラ男風の男優にねっとりと乳を揉まれ、乳首責めで感じまくっている表情が可愛いですな(^_^)男優はネチネチと責めていい仕事してますね。

20161113_sayaka06

カメラの前で股を広げられ、マンコが丸見えになってガン見されているときの表情も個人的にツボ(^_^)どの女優さんもこういう恥じらいがあるのはデビュー作だけですからね…。そして男優がクリトリスと膣内を丹念にこねくり回すと、絶叫しながら潮吹き。グチョグチョといやらしい音立てて潮吹きアクメしている様子もいいですね〜w

20161113_sayaka07

挿入時は上着を着たままでしたが、パンパンされているうちに全裸になっていきます。ピストンでブルンブルンと揺れるおっぱいの存在感も凄いのですが、お腹の肉のボリューム感も最高ですな(^_^)この本番では九条さやかの肉の揺れが楽しめます。できればもうちょっと早く全裸になって欲しかった、みたいな部分はありますが。でもねちっこい男優の責めで乱れまくる様子はとても良かったです。

20161113_sayaka08

そしてさらに3シーン目ではオイルを身体中に塗りたくられてのヌルテカセックス。この内容は動画を購入してご確認ください。

まとめ

500円ちょっとで買えたことを考えるとボリューム感は十分すぎるほどでしたね。乳揉み・パイズリ挟射に本番が2回ですから、500円ちょっとで買える動画としてはむしろボリュームがありすぎるぐらいかも(^_^;)しかも私はHD版で購入したのでなおさらお得感があったかなーなんて思っていますw今話題の新人爆乳女優・九条さやかをこの低価格で堪能できたので個人的には大満足です。

妄想族版と違う点としては、授乳手コキシーン、電マなどでの乳首責めシーン、それと本番も1回少ないようです(パケ写裏を見るに)。妄想族版こそが言ってみれば完全版と言える動画なのですが、かと言ってこの廉価版が悪いかっていうとそうは思えないですね。繰り返しになりますが88分収録で乳揉み・パイズリ挟射に本番が2回、それでHD画質546円ですから、非常にお買い得と言えると思います。九条さやかってどういう女優さんなんだろう?と興味を持つ方も、ストリーミングで購入してみてはいかがでしょうか。ストリーミングならこのボリュームでたったの210円です。

収録されている分に関しては妄想族版も廉価版も内容は同じなのですから、九条さやかの動画を買おうかどうか迷っていた人、妄想族版の値下がりを待ってる人はこのセール期間中に廉価版をHDで買ってみるのを私はお勧めしますね。たったの546円ですから。新人女優さんの新作をこんな安く手に入れられていいのかってレベルです。しかもHDでwセール期間は2016年11月16日 朝10時までですので、下記リンクよりお早めにどうぞ!

リンク 素人動画さやか(九条さやか)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. けん より:

    はじめまして。
    1つお聞きしたいのですが、昔、桜井彩美という巨乳女優がいました。
    最近彼女の動画をxhamstarで見つけたんですが、巨乳楽園という題であげられた動画に中出しされてるシーンがありました。
    作品はおっぱいパラダイスで間違いないハズですが、中出しシーンはありませんm(_ _)m
    ご存知であれば情報をいただきたいですm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。