祐実 -実録ガチ面接120-

素人娘のガチ生ハメ中出し動画を配信する「ガチん娘」より、Fカップお姉さんの動画が配信開始となっています。

動画内容

20161113_gachi2

あんまり派手さはなく落ち着いた雰囲気のお姉さんですね(^_^)Fカップといえどおっぱいの盛り上がり具合も結構ありますな。

動画ではインタビューを受けたあと電マでマンコをほぐし、その後は男優に激しいピストンをブチ込まれつつ中出しされているようです。ヒップ87とありますので、お尻の方もそこそこ大きく、突き心地良さそうな尻肉なところも良いですなー(^_^)

ガチん娘では無料のサンプル動画を公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 祐実 -実録ガチ面接120-

ガチん娘関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。