叶紀美子引退

GASからデビューしたKカップ巨乳女優・叶紀美子が、昨日発売した「生中出し!ショタ人妻監禁ごっこ Kカップ奥さん 叶紀美子」を持って女優を引退することをTwitterで発表しましたね。ツイートの内容からして復帰はなさそうです。

スポンサーリンク

内容

それらしいそぶりを見せておらず突然の発表でしたのでびっくりしました。私も叶紀美子の作品は昔一つ見ました。高身長を活かし、チビ男優を上から責めまくる作品だった記憶がありますw

ファンにとって女優さんの引退発表は悲しいですが、発表して去ってくれるだけ、私は良かったなと思います。何も言わず突然消えちゃう女優さんも、少なくないですしね(宇多田みかとか)。かと思えばギャラの少なさに不満が爆発しTwitterで愚痴って去った人もいました(宮部涼花ですけど)。そういえば無修正が流出したことで引退した女優さんもいましたね(さとう遥希)。まあ人生色々ありますな…。

叶紀美子さん、お疲れ様でした。

生中出し!ショタ人妻監禁ごっこ Kカップ奥さん 叶紀美子

リンク 『生中出し!ショタ人妻監禁ごっこ Kカップ奥さん 叶紀美子』DVDでの購入はコチラ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク