巨乳熟女・福山洋子の作品が裏流出

無修正熟女動画を配信する「熟女倶楽部」より、巨乳熟女女優・福山洋子の裏流出作品がアップされました。

動画内容

20161108_fukuyama1

熟女倶楽部では前々から福山洋子の無修正動画がアップされていたようですが、前回は2014年の配信だったので2年ぶりとなります。う〜ん、いいおっぱいしてますなあ(^_^)

懐かしいですね、福山洋子。2006年ぐらいに活躍していた女優さんなので10年前の女優さんということになりますが、実は密かに織原寧々という名前で復活し、2015年に「昭和歌謡 嗚呼、おふくろさん 織原寧々44歳」という作品も出していたんですね。全然知りませんでした(^_^;)

優しい巨乳ママ、僕目線。 福山洋子

私も昔は上の作品のような、「巨乳お母さん」としての福山洋子にはまっていた時期がありましたねw今回裏流出した作品は出所はわかりませんでしたが見た感じ調教系の作品のようですな。

熟女倶楽部ではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 美人妻の揺れまくるGカップ美巨乳

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。