渡辺さとみ、センチュリオン4予約開始

100cmを誇るバストで大人気の渡辺さとみが、来月12月に新作「センチュリオン4」を発売するようで、特典付き限定版の予約が始まりました。

特典はパンティ

【数量限定】センチュリオン 渡辺さとみ 4/渡辺さとみ パンティと写真付き (ブルーレイディスク)

今回も特典はブルーレイとDVDで両方用意されていますが、木になる特典は「パンティと写真」とのこと(^_^;)やっぱりこれ…撮影で使用された直ばきパンティですか?まあAVの特典ではよくあるものですね。

この記事を書いている時点ではまだパケ写が公開されていませんが、DMMでは限定版が予約可能な状態でした。いつも通りすぐ締め切られるものと思われますのでお早目にどうぞ。

リンク 【数量限定】センチュリオン 渡辺さとみ 4/渡辺さとみ パンティと写真付き (ブルーレイディスク)
リンク 【数量限定】センチュリオン 渡辺さとみ 4/渡辺さとみ パンティと写真付き(DVD)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。