天然むすめとパコパコママの継続会員の仕様が変更

無修正動画サイト「天然むすめ」と「パコパコママ」の契約継続による自動アップグレードについて、この11月から仕様が変更になったようです。

VIP、超VIPへのアップグレード期間が短縮

多くの無修正動画サイトでは長期契約でVIP、超VIPという扱いになり、1ヶ月会員など短期間の会員では見れない動画が見れる措置がありました。まあ長期契約者はそれだけ優遇されるという仕組みですね。

天然むすめとパコパコママもそれは同じでしたが、この11月からは以下のように仕様が変更となりました。

  • 変更前:入会後2回目の継続からVIP、5回目の継続から超VIP。
  • 変更後:入会後1回目の継続からVIP、2回目の継続から超VIP。

これは両サイト共通の変更です。また同時に、「2ヶ月会員」のコースプランも、両サイトからなくなりました。大きな変更点としては超VIPまでの道のりが極端に短くなったことですね。

では最初から6ヶ月会員(180日会員)などにするメリットはないのか?というとそういうわけではなく、長期契約の場合は1日のダウンロード制限が他の契約よりも大幅に緩かったり、単品購入サイトでは他の契約よりも値下げされるサービスがあるなど、優遇措置はあります。

この仕様変更はすでに天然むすめ、パコパコママどちらでも入会案内ページにて詳細が書かれていますので、これから入会あるいは再入会を考えていた方はこれまでとは違う仕様に注意してください。

リンク 天然むすめ
リンク パコパコママ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。