ボインッスル!カリビアンコムより小向美奈子の新作が配信される模様

近頃出所したというお騒がせ女優・小向美奈子の新作が、この11月にまたしてもカリビアンコムより配信される予定であることがわかりました。

動画内容

20161101_cari1

動画のタイトルは「ボインッスル! 女王みなこの男祭ショー」というもの。画像を見るに背後に控える5人の男優から中出しをされるものなのでしょうか(^_^;)ハードな乱交ものになっていそうですね。

ちなみに「ボインッスル」とは、おそらく昔小向美奈子が声優として出演していたジャンプアニメ「ホイッスル」のパロディーではないかと思います。

カリビアンコムではすでに特設ページができており、近日中に配信されるものと思われます。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ボインッスル! 女王みなこの男祭ショー

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。