あやちゃんの御礼動画が結構良かった件

20161031_aya01

昨日レビューした「新社会人のあやちゃんが中出し懇願!連続中出しでたっぷり膣内に精液ぶち込みました♪」ですが、作者のコクボ企画さんより購入者限定の特典である「御礼動画」をいただきました。この動画は本編ではカットされたシーンや本番中の別アングルを収録した動画なのですが、おまけ的な存在かと思いきや結構充実した作りでしたね。

動画内容

20161031_aya02

御礼動画ではお風呂場でのトークやちょっとしたプレイ、それからベロチューシーンなんかがありました。あやちゃんの豊満肉がよほど気に入ったのか、男優はしょっぱなからフル勃起し、あやちゃんの肉を堪能している様子(^_^;)まあ思わずチンポを擦り付けたくなる気持ちはわかりますw

湯船に浸かりながらのベロチューではあやちゃんの顔が見えないアングルではありますが、非常にまったりとした雰囲気の中長時間ベロチューしていた様子が収められてますね。なんか恋人同士のベロチューのようでした。

20161031_aya03

その後、本編でのバックや騎乗位での、後方からのアングルで撮影したシーンへと移るのですが、騎乗位中にあやちゃんが男優に覆いかぶさった状態で激しくピストンされているところはかなり良かったです。画面はやや暗いものの、男優のチンポにはマン汁がべっちょりと付着しているのがはっきりと見えます(^_^)この騎乗位激ピストンシーンはあやちゃんが発狂してしまったのかというほど大声で喘いでますが、それも納得のいく状態であったことがこのアングルから分かりますね。別アングルから見るとこれほどまでにマン汁を溢れさせるほど生チンポの快楽に酔いしれていたのですな〜w

これは本編を補完する意味でも必見の動画と言えますね。収録時間も64分とボリュームがあり、無料でもらえる動画とは思えぬ内容でした

なおこの動画の25%オフセールはコクボ企画さんによると2016年10月31日までとのこと。つまり今日までです(^_^;)生チンポに酔いしれてマン汁を溢れさせまくるデブ肉あやちゃんの中出しセックス、最高でした!デブ肉ファンの方はセールのうちにあやちゃんの動画を購入されることをお勧めします。

リンク 個人撮影 第10弾 新社会人のあやちゃんが中出し懇願!連続中出しでたっぷり膣内に精液ぶち込みました♪

あやちゃん関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。