「新社会人のあやちゃんが中出し懇願!連続中出しでたっぷり膣内に精液ぶち込みました♪」レビュー

20161101_aya01

FC2コンテンツマーケットにてオリジナルのハメ撮り動画を販売している「コクボ企画」の新作、「新社会人のあやちゃんが中出し懇願!連続中出しでたっぷり膣内に精液ぶち込みました♪」を購入してみましたのでレビューします。

※素人作品であることを考慮し、掲載しているキャプチャ画像には目線を入れていますが、実際の動画には目線は入っていません。予めご了承ください。

感想

20161101_aya02

あやちゃんはマスクをしていて素顔を隠してはいるものの、正直なところ美人って感じには見えませんね(^_^;)インタビューでの受け答えからしてほんわかしていて優しそうで、尽くしてくれそうな性格のようには感じられますので私は好きなタイプなのですが、化粧っ気が全くなく、いわゆる地味子な印象を受けます。

体の方はまず一目見て腕が太いw二の腕の太ましさたるや巨木の如しですな。それだけでなくお腹の肉も結構タプタプしてますね。一方おっぱいの方はこの体型にしてはちょっと物足りないサイズであるところが少し残念です。乳輪もそれほど大きくはないですね。

20161101_aya03

シャワーを浴びてバスタオル姿でベッドに座ってから本格的にエッチがスタート。男優が乳首を弄り始めるとよほど敏感なのか即座に反応(^_^)すごい感じているようで、男優が少し触れただけでも体をピクピクさせちゃっているところが可愛いですね。乳首を舐められると息遣いが荒くなり喘ぎ声が大きくなっていきます。

20161101_aya04

あやちゃんのマンコはデブ体型女性によく見られる、ビラビラが肉に埋没した感じのマンコ。おっぱい同様こちらも敏感らしく、男優がマンコをかき回すと男優の指にはあやちゃんのマン汁がベッチョリ(^_^)指マンされている間は終始絶叫で早くもメスブタ化しちゃってましたw

マンコをじっくり濡らされたためかフェラも良かったです。「早く挿れて欲しい」とばかりにチンポを丹念に、力強くしゃぶっているところが可愛いですね〜。最初に「尽くしてくれそう」と書きましたが、フェラの仕草からもそういう印象は受けますね。かなり気持ち良さそうなフェラでした。またこのフェラシーンではマスクを少しずらしますので、目元と口元が見えてあやちゃんの顔も大部分が見えてますね。

20161101_aya05

本番は生挿入(^_^)散々チンポを焦らされたとあってか、あやちゃんの反応がめちゃくちゃいい!インタビューシーンでの地味子的な印象とは真逆の絶叫ぶりが素晴らしい!生チンポの快楽に溺れて「気持ちいい!すごいよ、すごいよー!」「奥が気持ちいい〜!」と乱れまくりw見た目からは想像のつかないメスブタぶりですw

20161101_aya06

そしてまずは正常位のまま男優が腰を激しく打ち付けて中出し!中出ししながらも小刻みに腰を動かし、あやちゃんを本気で孕まそうとするかのようなエグい中出しシーンでした(^_^;)中出しの量も多かったらしく、一旦チンポを引き抜くとあやちゃんのマンコからは大量のザーメンがトプトプと流れ出ていました。中出し確認シーンからはなんか今にもあやちゃんのマン汁と男優のザーメンとが混じり合った匂いが伝わってきそうですwこれはいい中出しでしたね。

20161101_aya07

この作品の良いところは1回中出しして終わりではなく、そのまま男優がチンポを再挿入して2回戦へと続くところですな。2回戦ではバックであやちゃんの巨尻めがけてピストンを打ち込み、さらに騎乗位ではあやちゃん自身が激しく腰をグラインドさせてチンポの快楽を貪りますwここはあやちゃんの腰使いがエグいほど激しくてとても良かったです。完全に生チンポの虜になっているようですな。

20161101_aya08

2回戦目のラストスパートはバックからの中出し。中出し後、あやちゃんのマンコからは泡立ったザーメンがドロッと出てくるところがまた凄い(^_^;)2回も中出しされて本当に妊娠しそうw

まとめ

個人的にはかなり満足した一本でした(^_^)デブ体型にしてはおっぱいが小さめという弱点はあるものの、あやちゃんのセックスへの積極性、没入感、乱れぶりはエロさ満点!連続中出しによる種付けシーンも良かったです。多少ブスでもここまで突き抜けてエロいと全然問題ないですね。

地味でデブというマニア向けな女の子ではありますが、その見た目とはギャップのある乱れ具合が本作最大の持ち味ですね。プロの女優さんにはない女の子のナチュラルな、演技臭さのない生々しい反応がとても楽しめました。

ちなみにこの記事を書いている現在、「新社会人のあやちゃんが中出し懇願!」は通常価格より25%オフで購入できますこのセールがいつ終わるのかは不明です2016年10月31日まで)。デブ好き、メスブタ好きな方にはかなりお勧めできますので、この機会をお見逃しなく!FC2ではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 個人撮影 第10弾 新社会人のあやちゃんが中出し懇願!連続中出しでたっぷり膣内に精液ぶち込みました♪

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. コクボ企画 より:

    こんばんは。コクボ企画です。
    まさか、サイトクオリティが高いのでお気に入りさせて頂いてる
    「気になる巨乳AV」さんに記事を取り上げて頂けるとは光栄です!

    しかもすごい詳細なレビューを書いていただき、
    こちらのオススメポイントをすべて言っちゃってくれてますww

    ほんと素朴な可愛い子なのに乱れ方が、こちらが引くぐらいすごかったですww

    • 管理人 より:

      コクボ企画さんコメントありがとうございます。あやちゃんはぽっちゃり好きにはたまらない逸材ですごく楽しめました。これからもコクボ企画さんの作品には注目していこうと思ってますので、動画作り頑張ってください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。