千歳 -実録ガチ面接118-

素人娘の無修正中出し交尾動画を配信する「ガチん娘」より、Fカップギャル・千歳ちゃんの動画が配信開始となりました。

動画内容

20161029_gachi2

う〜ん、初々しさが溢れる女の子ですね、千歳ちゃん。しかしボディの方は立派なもので、バスト93、ウエスト60、ヒップ88と出るとこ出た肉付きです(^_^)おっぱいはもちろんなのですが、尻肉のボリュームも素晴らしいですな。

サンプル動画を見るとチム兄との生ハメセックスでマン汁だだもれ状態のようですね(^_^;)生チンポでピストンされてマン汁を垂れ流す様子はさすがガチん娘って感じです。それだけでなく大音量のマン屁をかましたりと、マンコの具合はかなり良さげですね。かわいい顔して真性のズベ公と思われますw名作の予感もする一本ですな。

ガチん娘では無料のサンプル動画を公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。男優の巨根でマン汁垂れ流しながら鳴き続けるギャルの姿は必見ですぞ(^_^)

リンク 千歳 -実録ガチ面接118-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。