ドグマの「淫語パイズラー」シリーズが期間限定でセールに

DMMの週替わりメーカー別セールで、今週はドグマ作品が新作から旧作までセールになっています。中でも注目なのが人気シリーズ「淫語パイズラー」ですね。女優主導で責めるパイズリが好きな方はこの機会をお見逃しなく。以下に巨乳作品をピックアップしてみました。

セール対象商品

淫語パイズラー 澁谷果歩

淫語パイズラー 澁谷果歩」。360円〜。包茎チンポの皮を引っ張ってフェラとか面白いですねwスクリューパイズリも迫力あり。

淫語パイズラー 三喜本のぞみ

淫語パイズラー 三喜本のぞみ」。360円〜。

淫語パイズラー 葉月美音

淫語パイズラー 葉月美音」。360円〜。

淫語パイズラー 七草ちとせ

淫語パイズラー 七草ちとせ」。360円〜。

淫語パイズラー 塚田詩織

淫語パイズラー 塚田詩織」。360円〜。

淫語パイズラー 風間ゆみ

淫語パイズラー 風間ゆみ」。360円〜。

淫語パイズラー 青木りん

淫語パイズラー 青木りん」。360円〜。

淫語パイズラー 杏美月

淫語パイズラー 杏美月」。360円〜。

淫語パイズラー 黒澤那智

淫語パイズラー 黒澤那智」。360円〜。

ドグマって淫語パイズラーに限らず「淫語○○」ってタイトルの作品多いですね。淫語パイズラーに限らず巨乳作品は結構あるので、M属性な方には良いと思います。記事で紹介した作品以外にもセール対象の作品はたくさんありますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおセール期間は2016年11月2日 朝10時までとなっています。

リンク ドグマ30%オフセール

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。