同人誌みたいなSEXしたい01

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「同人誌みたいなSEXしたい」がコスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

サンプル動画を見た感じだと作りは一般的なAVかのようで、コスプレ前のインタビューから始まり、ハメ撮りへという流れになっているようです。パケ写(綺麗に撮影されてますね)を見た感じではそれほど巨乳のようにも見えませんが、

20161026_get2

脱がしてみるとEかFぐらいはありそうな柔らかなおっぱいがポロンと出てきて可愛いですね(^_^)コスプレイヤーさん自体も可愛くて、なかなか良い感じです。男優に激しくピストンされている最中も可愛い声で鳴いていてそそるものがありました。

動画は720pのHD画質で76分収録と、同人動画にしてはボリュームがありますな。PC向け・スマホ向けの動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 同人誌みたいなSEXしたい01

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。