一本道、YouTubeに折原ほのかのPVをアップ

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する一本道が、10月29日配信予定の折原ほのか新作動画のPVをアップしています。

動画内容

PVと言ってもYouTube上での動画なのでエロは一切ありません(^_^;)内容は折原ほのかが視聴者に向けて簡単な自己紹介と新作動画の内容を説明するというものです。

それにしても折原ほのかのこうした動画は珍しいですね。赤井美月時代はTwitterアカウントもありましたしイベントもしていたと思うのですが、折原ほのかに名前が変わってからはイベントやAV以外の動画はとんと出なくなってしまったような…。なので、こうして普通に喋っている動画というのは意外に新鮮に感じます。新作もどうなっているか楽しみですね。

YouTubeの埋め込み動画が見れない、表示されないという方は下記リンクよりYouTubeの一本道公式チャンネルページよりご覧下さい。

リンク 一本道「AD誘惑物語」折原ほのか PV

折原ほのか関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。