スタイル抜群!臨月妊婦と激しいナマ中出しSEX

FC2コンテンツマーケットにて、妊婦専門サークル「マイアーレ」が巨乳妊婦さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

20161023_mai2

上品な雰囲気を醸す奥様ですな。全体像を見るに元々はスレンダー体型っぽいような気がします。

臨月とあってお腹の大きさに驚きますが、おっぱいの方も負けじと大きいですね(^_^)妊婦さん特有の色こい乳輪であるだけでなく、乳首そのものが大きめなところもポイントですな。あまりに目立つためか男優も乳首をコリコリしまくっている様子wなかなか良い母乳タンクとなりそうなおっぱいです。

動画は安定の生ハメ・中出し。妊婦さん相手に大量に中出ししちゃっているようですね。出産前の巨乳妊婦に中出し…ロマンですな。

FC2ではサンプル動画とサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク スタイル抜群!臨月妊婦と激しいナマ中出しSEX

マイアーレ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。