藤咲エレン、OPPAI移籍で思ったこと

先日の「2016年11月の新作巨乳AV 14」でもとりあげましたが、藤咲エレンがアリスJAPANからOPPAIに移籍しての第1弾が発表されましたね。今になってようやく私もサンプル動画に目を通しました。

今後はパイズリに期待

これがその移籍第1弾「おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Icup巨乳 移籍SPECIAL 藤咲エレン」サンプル動画なわけですが(スマホの人は表示されないかもしれませんので商品ページで直接見てください)、最初見たとき「凄いパイズリ、凄い挟射」シリーズでおなじみのタイガー小堺監督作品っぽいような印象を受けました(^_^;)カメラ目線でディルドーをパイズリしたりってところがなんかそれっぽいというか。商品ページには監督名が書かれていないので詳細は分かりませんが、これまでのOPPAI作品とはちょっと違うような雰囲気は感じましたね。

20161022_eren1

それとサンプル動画を見た感じでは結構パイズリに力を入れていそうな気もしました。随所にパイズリシーンが挟まれていて(パイズリなだけに)、パイズリ挟射ファンの期待を煽るうまいサンプル動画だなあと感心しましたね。

OPPAIはその名の通り巨乳専門メーカーですし、期待通りであってほしいなあと思うと同時に、藤咲エレンには現在空位であるパイズリ女王の座を是非ともこの調子でゲットしていただきたいものです。この挟み込み、攻めるようなシゴキの速度、パイズリ女王となる素質は十分にあり!と言ったところでしょうか。OPPAIもそれを考慮した上で藤咲エレンを売り出していってほしいものです。藤咲エレンの今後が楽しみですな。

リンク おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Icup巨乳 移籍SPECIAL 藤咲エレン

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。