私の顔に精子かけて下さい!

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「おっぱいゴールド」が新作のハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

20161022_get2

8月に発売されたまほちゃんの続きですね。ロ○要素がある巨乳ちゃんですな(^_^;)妹系というか、それでいてこのボリュームのおっぱいはやばいですなw

前回は乳舐め動画でしたが今回は挿入してパコってますね。おっぱいもユサユサとピストンで揺れていそうであります(^_^)タイトルからするとフィニッシュは顔射なのかもしれません。

DL.Getchu.comではサンプル動画のダウンロードが可能になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 私の顔に精子かけて下さい!

おっぱいゴールド関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。