春日もなの無修正中出し作品発売へ

通販サイト「AVエンターテインメント」より、巨乳女優春日もなの新作無修正DVDが発売されるようです。

作品内容

20161021_mona2

タイトルは「淫乱爆乳お姉さんの新鮮中出し果汁 春日もな」となっており、10月28日発売とのこと。春日もなはこの名前だけでなく「あざみねね」など複数の名前で既にカリビアンコムなど無修正動画サイトに出演済みですが、この作品が完全新作なのか過去作を収録したものなのかはちょっと分かりませんでした。少なくともカリビアンコムで現在配信されているものとは違うようです。

それにしても母乳でおっぱいがパンパンになっていたときと比べるとどうしてもしぼみすぎた印象が拭えませんね(^_^;)というか、無修正に出るなら母乳が出まくっていた時期になぜ出てくれなかったのかと…w旬の時期を逃してしまったことが本当に悔やまれますな。

AVエンターテインメントでは拡大されたパッケージ写真が掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 淫乱爆乳お姉さんの新鮮中出し果汁 春日もな(AVエンターテインメント)
リンク 神○川人妻ソープの生々しいサービス 春日もな(カリビアンコム)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。