犬の出産費用の為応募してきたポッチャリ娘 みいな

素人娘の無修正ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、犬の出産費用を稼ぐためにAVに出演したというみいなちゃんの動画を配信開始しました。

動画内容

20161021_shiko2

AV出演の理由が理由なだけになんだか心配になってしまう娘っこですが、見た感じ良い意味でバカっぽい可愛さがありますw美人ではないけど一緒にいたら楽しそうって雰囲気の女の子ですな。

ボディの方は色白でちょいぽちゃな感じですね。おっぱいは言うほど巨乳というわけではないですが、全体的にはぽっちゃりし、柔軟そうな肉質であることが伝わってきます。それとマン毛が濃く、アナルまで毛がモサモサと生えてますね(^_^;)ジャングルマン毛が好きな方は要チェックなボディですぞ。

AV志向では無料のサンプル動画も公開さていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 犬の出産費用の為応募してきたポッチャリ娘 みいな

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。