佐絵 -別刊マンコレ129-

素人娘たちの無修正ハメ撮り動画を配信する「ガチん娘」より、むっちりボディお姉さん・佐絵のマンコ観察動画が配信開始となりました。

動画内容

20161019_gachi2

スリーサイズがバスト90・ウエスト65・ヒップ90とある通り、なかなかのムチムチぶりですね(^_^)このお姉さんは今年の2月に配信された「佐絵 -SWEETエンジェル66-」の別撮り部分でしょうか。

サンプル動画を見ると思いっきりカメラの前でマンコを広げて潮なのかおしっこなのかわかりませんが、とんでもなく吹き上げてます(^_^;)マンコをいじられている時の反応も良いようなので、中出し本番のある本編と一緒に楽しむのが吉ですな。

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 佐絵 -別刊マンコレ129-

佐絵関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。