司 -スクールデイズ44-

素人娘たちの無修正中出し動画を配信する「ガチん娘」より、ムチムチボディギャル・司ちゃんの第2弾が配信開始となりました。

動画内容

20161017_gachi2x

8月の登場以来、およそ2ヶ月ぶりですね。今回はコスプレをしながらの中出しセックスとなっているようですな。水着姿はムチムチぶりがひときわ強調されていい感じですね(^_^)

バストサイズは90と、巨乳というにはちょっと物足りない感じではあるのですが、寸胴でムチムチな若さ溢れる肉質がかなり良いですな。色も綺麗なマンコのビラビラも魅力的で、種付けしている男優が羨ましいですね(^_^;)このムチムチボディに男優もかなり興奮しているのか、動画では激しくパンパンしちゃってますね。司ちゃんの反応もいい感じです。ムチムチ感重視な方にはかなり抜ける一本かもしれません。

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 司 -スクールデイズ44-

司ちゃん関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。