Kカップ・榎本祐希が撮影会開催

2015年に「処女」としてBB動画からAVを1本だけ出した榎本祐希が東京で撮影会をするようです。

撮影会内容

処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス

撮影会は「CLASS-A」の新橋スタジオで、2016年10月15日を予定しています。開催日が明日なのですが、突然情報が出たのにはびっくりしました(^_^;)

参加料は20,000円と他のモデルさんに比べるとちょっと高めの設定のようですが、なかなか珍しい機会だと思うので興味のある方は下記リンクより詳細をご覧になってみてください。この記事を書いている時点ではまだ半分枠に空きがありました。あまりに急すぎて周知されていない可能性もありますね。

リンク 榎本祐希撮影会(CLASS-A)
リンク 処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。