小向美奈子、マキシングのイベントに出演する模様

20161011_komukai

今更知ったのですが、お騒がせ女優小向美奈子が、10月16日のマキシング10周年記念イベントに出演するようですね。

出所後初イベント?

AV女優 小向美奈子 最終章始動 in HD(ブルーレイディスク)

小向美奈子は2015年の2月に覚せい剤所持の容疑で再逮捕され、以降イベント等には出ていないわけですが、16日に無事出演となると1年以上ぶりに公に姿をあらわすことになりますね。

マキシングの告知ページによれば「舞台挨拶」とだけ出ていて、イベントにずっといるわけではなさそう?な感じもしますが、カリビアンコムなどはじめ、無修正中出し動画まで配信されてしまっている今、小向美奈子がユーザーの前でどういったことを言うのかはちょっと気になりますな。

なおなぜマキシングのイベントに小向美奈子が出演するのかといえば、11月にマキシングより小向美奈子の新作が発売されるためですね。宣伝も兼ねて、というところでしょうか。新作はブルーレイとDVDで同時発売ですが、ブルーレイの方は限定版がすでに予約締め切りとなっており、それを見る限りでは人気は今なお健在といったところでしょうか。

小向美奈子のTwitterアカウントはこの記事を書いている現在も存在しますが、更新はされていないですね。イベント開始と同時に更新されるかもしれないので、そういったところも注目です。

リンク マキシング 10周年記念イベント告知ページ
リンク 小向美奈子Twitter
リンク AV女優 小向美奈子 最終章始動 in HD(ブルーレイディスク)

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。