桐山瑠衣が2年ぶりのイメージビデオ「オトナるい」発売

グラビアアイドル桐山瑠衣が2年ぶりとなるイメージビデオ「オトナるい」を2016年10月21日に発売、サンプル動画が公開され始めています。

実にけしからんおっぱい

20161010_rui1

前作から2年経ってグッと大人っぽくなったボディを披露していますね。バスト104cmというサイズは伊達ではなく、実にけしからんおっぱいとなっています!

童顔でこのボリューム感、肌も綺麗ですし…しかもお尻のムチムチ感も良いですね(^_^)サンプル動画を見た感じではギリギリまで見せつけているようにも見えました。なかなか期待できそうですな。

なお今作はDVDだけでなくブルーレイでも同時発売となっています。すでに予約が始まっていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。DMMではサンプル動画も公開されています。

リンク オトナるい/桐山瑠衣(ブルーレイディスク)
リンク オトナるい/桐山瑠衣(DVD)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。