博美 -実録ガチ面接114-

素人娘たちの無修正中出し動画を配信する「ガチん娘」より、10年ぶりに中出しをするという博美の動画が配信開始となりました。

動画内容

20161006_gachi2

「子供を作ったとき以来の中出し」とありますので、出産経験のある女性ということなんでしょうね。なんとなくそれらしい、良い意味で崩れかかった肉付きをしてますな。やや垂れ気味なおっぱい、デカめの乳首、大きなビラビラが目立つパイパンマンコ…まだ33歳だというのに、結構マニア好みな体の女性です(^_^)

こんなエロいボディしているだけあってチンポは好きらしく、ハメ師に生挿入されてピストンされているときはマン汁垂れ流しちゃってますね。プルンプルンと揺れる乳肉、そして尻肉もいい感じ。熟しかかっている女の肉もやはりいいものですな。

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 博美 -実録ガチ面接114-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。