高田馬場駅異臭事件の容疑者がエッチな0930に出演していたと話題に

9月28日に高田馬場駅で起きた異臭事件で、防犯カメラに映っていたとして逮捕された塚越裕美子容疑者(36)が、実は3年前に無修正動画サイト「エッチな0930」に出演していた人物と同一人物ではないかと話題になっています。

確かに似ているような気はする

20161003_tuka1

まずはこちらが異臭事件で逮捕された塚越裕美子容疑者ですね(ソースはNHKニュース)。職業不詳の36歳となっていますが、この記事を書いている現在同姓同名のTwitterアカウントが存在し、他人をブスだなんだと言いまくるTwitterとしても話題になっています。Twitterのプロフィールではアイドル女優と名乗ってますね。

20161003_tuka2

そしてこちらがエッチな0930の柏木乃子ですな。逮捕時の映像と比べると、若干太ったようにも見えますがまあ似てなくもないかなって感じです。むしろTwitterアカウントで使われているプロフ画像の方が、エッチな0930の画像と目元が酷似していて同一人物っぽく見えますね。

本当に同一人物なのかどうかというのは確証があるわけではないですが、もしネット上で騒がれていることが事実であったとするならば、驚くべきことではありますね(^_^;)なんせ生ハメ中出し動画に出ていた女性が本名晒してまでアイドルやってたってんですから…エッチな0930の方で動画をお蔵入りにしなきゃいいんですがw

それにしても3年前に出演したエッチな0930では38歳となっていますが、警察発表で現在36歳ということは逆サバを読んでいたってことですよね。エッチな0930は熟女専門サイトですから、やはりある程度熟女らしさを出すために年齢を盛ると考えて良いですな。

リンク 若い男に抱かれたい! 柏木乃子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。