Gカップ巨乳ギャルに中出し 千香

素人娘の生ハメ動画を配信する「AV志向」より、Gカップ巨乳の黒ギャル・千春の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160925_shiko2

見事な垂れ乳巨乳ですな!(^_^)乳輪も大きくて、いいおっぱいしてますね。

動画では男優と1対1の生ハメセックス、フィニッシュはたっぷり中出しされて種付けされているようですな。なんかちょっと吹石れなっぽくも見えて、私にはギャルというよりはお姉さん系って感じに見えますね。ちなみにおっぱいだけでなくお尻の方も形が良く、全体的にエロい体してます。そんな巨乳お姉さんにガチ中出ししている無修正動画が配信されるとは…いい時代になったものですなw

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Gカップ巨乳ギャルに中出し 千香

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。