他人妻味~若い肉棒に狂う有閑マダム~ 南澤ゆりえ

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、ムチムチボディ熟女・南澤ゆりえの新作動画が配信開始となっています。

20160917_heyzo1

8月に配信された動画は複数人の男優との乱交ものでしたが、今回は主婦が若い男のチンポに夢中になるというわりとオーソドックスな設定の動画ですね。相手の男優はセンタービレッジの作品なんかでよく見る男優で、熟女女優との絡みは安定感がありそうです。

それにしてもこの女優さんは色白でムチムチというよりはムニムニなボディ、そしてドス黒いマンコのビラビラがなんとも卑猥で良いですな(^_^)いかにも使い込まれたドス黒マンコは優しくチンポ包んでくれそうでいいですね。今回は主婦役ということもあって、そういった妄想もはかどるのではないかと思います。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 他人妻味~若い肉棒に狂う有閑マダム~ 南澤ゆりえ

南澤ゆりえ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。