霧島さくらの無修正ブルーレイがセールに

先月19日に発売されたばかりの霧島さくらの無修正ブルーレイ「視界侵入たちまち挿入 霧島さくら」が、通販サイト「AVエンターテインメント」で現在セールとなっています。

セール内容

20160808_kirishima

表AVではすでに何本も作品が出ている霧島さくらですが、無修正ではまだこの1本しか出てないんですね。AVエンターテインメントでは2016年9月22日までの期間限定で通常価格39.50ドルのところを、32.50ドル(約3,300円)に値下げしています。ちなみにブルーレイだけでなくDVD版の方も値下げされています(価格は約2,000円)。

このブルーレイに収録されているのはカリビアンコムで配信された無修正動画「僕の彼女が霧島さくらだったら」などのようですね。人気の現役巨乳女優さんのガチ中出し作品をブルーレイの高画質で保存しておきたいという方はぜひチェックしてみてください。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 視界侵入たちまち挿入 霧島さくら(ブルーレイ)

霧島さくら関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。