Hカップ娘のフェラ手コキで、デカすぎおっぱいに大量ぶっかけ!

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「ハクダクマ」がHカップ爆乳お姉さんのフェラ・手コキ動画を販売開始しました。

動画内容

どうやらこのHカップ爆乳お姉さんは以前も紹介した「激安!Hカップ爆乳娘のオナニー動画」のお姉さんと同一人物のようですね。その第2弾というわけですな。程よい垂れ下がりな爆乳…やはりいいですな(^_^)

前回はオナニーだけでしたが今回はフェラと激しい手コキで男優のチンポを責め、最後はザーメンをおっぱいにぶっかけられてしまうようです。フェラと手コキがあるならパイズリも見てみたかったところですが、それは今後のお楽しみなのでしょうか?(^_^;)このおっぱいならなかなか良い挟み込みも期待できそうですし、本番含めて過激路線に進むことを期待したいですね。

動画は1080pのフルHDサイズで約19分収録だそうです。DL.Getchu.comではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Hカップ娘のフェラ手コキで、デカすぎおっぱいに大量ぶっかけ!

ハクダクマ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。