一本道などでお詫びセール開始、全プラン10%割引に

先日9日から発生したD2PASS系の動画サイトにて、「お詫びセール」と称した期間限定の10%割引セールが始まっています。

セール内容

20160914_1pon

今回のセールでは新規入会の場合のみ10%割り引かれるセールのようで、アップグレードには適用されないようです。

私が確認した限りでは現在このセールをしているのはパコパコママ、一本道、天然むすめ、ムラムラってくる素人のサイトを作りました、ですね。入会を考えていた方はこの機会にぜひ検討してみてください。ただセール期間が2016年9月15日まで(4サイト共通)と短い点にはご注意ください。

リンク パコパコママ
リンク 一本道
リンク 天然むすめ
リンク ムラムラってくる素人のサイトを作りました

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。