アンジェラ・ホワイトのインタビュー記事

昨日レビュー記事を書いたAngela White(アンジェラ・ホワイト)ですが、来日したときの現場レポート記事とかないのかな?と思って検索してみたら、「東スポ 裏通りWEB」にインタビュー記事がありました。

自らポルノスターに志願!

20160911_aw1

記事では初体験のことや日本のAVに出演してみての感想などが回答されています。その中で驚いたのは、アンジェラ・ホワイトは18歳になったときに自ら巨乳雑誌・スコアに写真と手紙を送り採用されたというくだりですね。この行動力は凄いですな(^_^;)こういう人だからこそ作中からもそのエロさがビンビンに感じ取れるのだなあと感心してしまいましたw

それと落選はしたものの、以前「オーストラリア・セックス党」から立候補したこともあるのだとか。う〜ん、やはり行動力の高さは並のポルノスターの比じゃないのかもしれませんね。

ちなみに撮影前は相手の男優にしみけんを指名していたそうですが、スケジュールが合わずに実現しなかったそうです。そして「せっかく日本へ旅行に行くなら日本人とファックしたいな」とあっけらかんと話すあたり、王者の風格を感じさせますねw

20160911_aw2

レビュー記事をアップしてから改めて作品を見直したのですが、足パイズリをしながら足の指をベロベロと舐めまわしたり、騎乗位ではおっぱいがクラッカーのように揺れ動き「パチン!パチン!」と音を出していたりするところなんかも独特のエロさがあっていいですね(^_^)

20160911_aw3

そしてお互い貪るようにベロチューしまくりながらパンパンするところなんかはやっぱり何度見てもいいです!海外のAVってあまりベロチューするような印象がないのですが、アンジェラ・ホワイトはとにかく自分から男優と舌からめに行くところが良いです。こういう積極的な姿勢は日本の女優さんにも参考にしてもらいたいものですなー。

なんかソープものというよりは、恋人同士のラブラブセックスもののようにも見えなくもないですね。セール終了まであとわずかなので、皆さんも是非どうぞ。

リンク 東スポ 裏通りWEB アンジェラ・ホワイトインタビュー
リンク SOAP〜最高級ソープ〜爆乳泡姫 アンジェラ・ホワイト(DMM動画)

アンジェラ・ホワイト関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。