アスペ男に蹂躙される巨乳コスプレイヤーのハメ撮り動画

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「二代目つば飲みおじさん」が巨乳コスプレイヤーさんをハメ撮りした動画を販売開始しました。

動画内容

出演コスプレイヤーさんはFカップのグミちゃんというらしいです。サンプル画像では顔に薄消しがかかってますが、本編では顔出ししているとのこと。しかしながらこの薄消し状態でもけっこう可愛い雰囲気を感じるコスプレイヤーさんですな。

そんなグミちゃんが43歳のハメ師に数々の変態プレイで肉体を蹂躙されているようですね(^_^;)ポイントとなっているのはタンツボキスでしょうな…グミちゃんの唾液をここぞとばかりに飲みまくって楽しんでいるようです。それだけでなく生挿入までして子宮の入り口をコツコツと生チンポでピストン、乳もマンコも好き勝手に食らっている一本に仕上がっているようです。サンプル動画を見るとグミちゃんは非常に大人しそうな感じなだけに、そんな女性が40代中年の生チンポで汚されている様子はちょっと面白そうですねw

なお動画の収録時間は75分と結構なボリュームでありながら価格は税抜き1500円となっています。DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 43歳アスペ男がFcupパイパン18歳に【唾液ツバ飲み】【舌ごけ掃除Dキス】【生SEX】強要するほぼ強◯映像

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。