DMMで妄想族作品30%オフセール開催中

DMMの週替わりメーカー別セールにて、今週は妄想族作品が30%のセールとなっていますね。最新作から旧作までかなりの数の作品がお買い得となっています。

セール対象商品(一部)

18歳のKカップを弄りたくなるシチュエーション 佐倉あゆ

18歳のKカップを弄りたくなるシチュエーション 佐倉あゆ」。つい先日発売されたばかりの新作。1533円より購入できますが、HD版が1736円となっており、SDとHDでほとんど価格に差がないですね。購入を迷っていた人はHD版の方がお得だと思います。

ノーブラ爆乳妻ナンパしました!勃起乳首見せつけるでか乳輪のJカップ

ノーブラ爆乳妻ナンパしました!勃起乳首見せつけるでか乳輪のJカップ」。8月発売の最新作。1736円〜。

天然巨乳を揉む いろんなタイプのボインを着衣と生で味わい尽くす

天然巨乳を揉む いろんなタイプのボインを着衣と生で味わい尽くす」。8月発売の最新作。1386円〜。

天音ありす SUPER BEST 8時間

天音ありす SUPER BEST 8時間」。1386円〜。総集編8時間でこの価格はお買い得ですね。天音ありすが気になっていた方はこれ一本でいいのでは。

Kカップ新月さなえの美爆乳を徹底的に味わう!

Kカップ新月さなえの美爆乳を徹底的に味わう!」。1533円〜。

初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト 川谷さくら19歳Jカップ

初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト 川谷さくら19歳Jカップ」。1736円〜。

Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス

Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス」。1533円〜。

完全独占!超乳 Pカップ 第2弾!天性のパイズリクィーン! 絶叫本番!ななせ 124センチ 28才 / BomBom Cherry

完全独占!超乳 Pカップ 第2弾!天性のパイズリクィーン! 絶叫本番!ななせ 124センチ 28才 / BomBom Cherry」。1736円〜。

北嶋あん SUPER BEST Lカップ最強乳

北嶋あん SUPER BEST Lカップ最強乳」。1386円〜。

ムチムチした10代の女の子 クビレ無し、樽体型、ぽっちゃり肉感の巨乳っ娘限定

ムチムチした10代の女の子 クビレ無し、樽体型、ぽっちゃり肉感の巨乳っ娘限定」。1386円〜。

18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具

18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具」。350円〜。

ブロンドの誘惑 エンドレスセックス 日本男児よ、グラマラス金髪美女のエンろい肉体を生で抱け!

ブロンドの誘惑 エンドレスセックス 日本男児よ、グラマラス金髪美女のエンろい肉体を生で抱け!」。350円〜。

AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン水野らんボックス

AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン水野らんボックス」。350円〜。

発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白Gカップ少女ねむチャン 出張中出し撮影の巻

発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白Gカップ少女ねむチャン 出張中出し撮影の巻」。350円〜。

完全独占!Lカップ 超乳クォーター 第2弾!「わたしのおっぱいで出したいですか?」くるみ 124センチ 21才 / BomBom Cherry

完全独占!Lカップ 超乳クォーター 第2弾!「わたしのおっぱいで出したいですか?」くるみ 124センチ 21才 / BomBom Cherry」。350円〜。

乳技を極めた爆乳美女達 パイズリ傑作選 50名

乳技を極めた爆乳美女達 パイズリ傑作選 50名」。350円〜。パイズリシーンだけが欲しい人にはいいですね。

おっぱいがデカい大人の女にピッタリした服を着せてみた。

おっぱいがデカい大人の女にピッタリした服を着せてみた。」。350円〜。

完全独占!奇跡のNカップかおり 復活3部作完全BEST!さらに撮り下ろし未公開映像100分超を初収録の大ボリューム! 23才 113センチ / BomBom Cherry

完全独占!奇跡のNカップかおり 復活3部作完全BEST!さらに撮り下ろし未公開映像100分超を初収録の大ボリューム! 23才 113センチ / BomBom Cherry」。350円〜。

新人デビュー 長乳巨乳輪 ボイン菊地はなボックス

新人デビュー 長乳巨乳輪 ボイン菊地はなボックス」。210円〜。

セール対象商品の中からいくつか抜粋してみましたが、こうしてみると妄想族は巨乳作品がやはり多いですね。それと今回のセールで今年の1月や2月に発売された作品はかなり安くなっています。例えば菊地はなの場合HD版でも686円ですから、旧作は狙い目ですな。掲載した作品以外にも膨大な数の作品がセールになってますので、ぜひチェックしてみてください。なおセール期間は2016年9月14日 朝10時までとなっています。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク DMM 妄想族作品30%オフセール一覧

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。