「小向美奈子がぼくのお嫁さん」、デジタル写真集販売開始

カリビアンコムより近日配信予定とされる小向美奈子無修正作品第4弾「小向美奈子がぼくのお嫁さん」ですが、動画の配信に先駆けてデジタル写真集がカリビアンコムプレミアムより販売開始となりました。

作品内容

20160907_cari2

表紙は笑顔でチンポを洗ってくれているシーンですね(^_^;)先日当ブログでも1枚画像を掲載しましたが、小向美奈子の裸エプロン姿やフェラ、生ハメされて中出しされている様子などが収録されているのではないかと思います。

20160830_komukai1

私はこの裸エプロン姿、結構好きなんですよね(^_^)この豊満ボディにはよく似合っていると思います。

なおこのデジタル写真集はPDF形式での配信となっていますので、お手持ちのデバイスにPDFを展開できるアプリケーションをインストールしておく必要があります(例えば無償のAdobe Acrobat Readerなど)。

価格は動画配信前のサービス価格なのか、通常15ドルのところをこの記事を書いている現在は12ドルに値下げされていますね。値下げがいつまでのサービスなのか期間が書いてありませんが、小向美奈子の無修正生ハメ・中出し写真集が欲しい方はこの機会にどうぞ。

リンク 「小向美奈子がぼくのお嫁さん」デジタル写真集

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。