エスワン専属女優・夢乃あいか、コスプレ写真集発売

同人作品ダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、現在エスワン専属女優として活躍中の夢乃あいかのコスプレ写真集が販売開始となりました。

作品内容

「うたの☆プリンスさまっ」というゲームに登場するキャラクターのコスプレだそうです。

内容は画像400枚に加えて動画も入っているようですな。ただ画像のサイズはどうなのか、動画の内容はどういうものなのかなどの詳細は不明なのがちょっと残念です。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ぴゅあハートっ 音をつむぐ少女 夢乃あいか

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。