洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、西条沙羅と美月優芽共演の新作動画が配信開始となっています。

動画内容

20160905_cari2

美月優芽は最近こういう共演ものでちょくちょく見るようになってきましたね。改めて見るといい垂れ乳してますな(^_^)

動画では表AVでもよく見かける男優と生ハメ3Pをしてますね。「いやし亭」ということでまったりとした雰囲気を演出しつつ、西条沙羅と美月優芽が極上のご奉仕でチンポを可愛がってくれているようですな。冒頭男優が美月優芽のおっぱいに甘えているところや、女優二人が同時に肉竿と金玉をねっとりとしゃぶってくれたりと、なかなか見所の多そうな作品になっているようですね。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~

カリビアンコム関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。