これもうわかんねぇな…一本道で小向美奈子「スライム乳・完全版」配信予定

近々無修正第4弾が配信される予定の小向美奈子ですが、ここにきて無修正動画サイト「一本道」でも小向美奈子の無修正解禁作「スライム乳」が配信予定であることが発表されました。しかも一本道では「完全版」となっています。

何をもってして「完全版」なのか?

YouTubeの一本道のチャンネルでは、「スライム乳・完全版 小向美奈子 PV」なるものがアップされています。しかし今のところ、何をもってして完全版となのかということには触れられていませんね(^_^;)

これまで「スライム乳」という作品についてはカリビアンコム、Hey動画、HEYZO、さらにモザイクをかけたバージョンがアボットという動画サイトでも配信されています。それだけでなく、来る9月9日には無修正第2弾と一緒に収録したブルーレイとDVDも出ますから、これらとどう違うのかが気になりますね。

まあ私の予想では完全版といっても、それほど大差はないとは思うのですが…どうなってるんでしょうかねえ。仮に第3弾や第4弾なんかも完全版が出るとなったらちょっと嫌ですな。

なお一本道でのスライム乳・完全版は、2016年9月10日を予定しているとのことです。

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。